奇跡を超えて出逢ったんだよ

今が最高って 言えたら それでいいんじゃない?

ワクワク学校:ナイスセクシー!



ワクワク学校2017
〜毎日がもっと輝くみんなの保健体育〜


大阪公演2日目6/18の両部に登校させていただきました!


いやまさか当たるなんて!
いやまさか当たるなんて!
いやまさか当たるなんて!ねぇほんとに!


まあどうせ今回も外れるだろう。私には夏があるんだ。外れても夏を楽しみにして生きるもんね!(……..夏全滅しました)


…..ということで、どうせ外れるしそんなに落選の文字を見たくない!とむやみやたらに賭けることはせずに2名義応募したところ、なななななんと当選いたしました。ありがとうございます。ご招待いただき本当にありがとうございます。ありがたく登校させていただきました。(自担が教祖二宮和也顔面国宝佐藤勝利だからご利益あることこの上ないと思ってるほんまそれな!)




私は過去に2013年、2014年の授業に参加した以来久々の登校!てことは、助手付きのワクワク学校は今回が初めて!正直言って嵐担とセクゾ担が混ざるわけだしどんな雰囲気になるのかちょっと不安でした……とか思いつつも、
いやぁ、にしても同時に自担を拝められるなんて!大好きな2つのグループがこんなにも大々的に絡むのなんて!いやもうほんとしんどいっす(語彙力)
まじやばいっすよ風磨くん!(cv.某優太)



わかる、まじしんどい(だから語彙ry)

まあよくよく考えたら私も嵐担出身だし、特に嵐世代だし他にも掛け持ちさんもいっぱいいるんですよね〜いやほんとにめちゃくちゃ楽しかった〜
結論、最of高ほんとに素晴らしい!(語彙……(自粛))




嵐兄さんと、Sexy Zone
マリウス葉(17)がその人生を倍生きたとしても大野智(36)の人生には及ばないんですよ!? (はっ、まじかよ(自分で言っといて(頭抱えるポーズ
そんな2つのグループがこんな大きな場所で共演してるんですよ!一緒にステージを作り上げてるんですよ!すごーーーーい(இдஇ; )




後輩からしてみればほんとにほんとに間近で先輩の技を盗めるし、大きな学びが得られる(しピンクの髪の彼からしたらそりゃもう嬉しすぎるでしょうよかったねいろいろと涙)。だってあの嵐さんですよ??進行のスムーズさ、MCのうまさ。それに加えて私達ファンじゃ見ることの出来ない舞台裏の姿!嵐兄さんの話し合いとかリハとか絶対学ぶことの宝庫だよ〜〜的確な指示飛びあったり??次元の違う議論が繰り広げられたり???高度な世界なのかな〜〜(妄想)私も学びたい〜〜〜嵐さんの話し合いになんて参加したらより一層嵐兄さんが恐れ多い存在になりそう。リスペクトしてもしきれなくなりそう。羨ましいぞSexy Zone(o'ω'o)Sexy thank you! (me)You’re welcome sexy! (とんだ茶番)




嵐兄さんの立場に立っても、後輩を自分達のファンに売り込むことが出来るし、新しいことが大好きな松本先生もワクワク出来るだろうし、ここまで高みに登った嵐兄さんでさえも後輩との共演って学ぶことがいろいろあるんだろうなぁ〜!!毎年毎年個性も違った後輩達と共演して絶対Mr.MJのインスピレーションにも繋がってるから!こうやってさらにさらに素敵なステージが作られていくんですね!ありがたいよ〜もっとやろ~~




先生&助手側もたくさん学べて、ファン側も知識も増えるし先輩後輩のわちゃわちゃ絡みが見れるし、改めてすっばらしいイベントだな!(確信) win-winの極みであります!いたみいります。







とまぁひとつひとつ感想を述べ始めたら限りがなくなりそうなので控えますが、何よりも嵐兄さんがSexy Zoneをめっちゃ可愛がってくれてる!!!!!


慶應師弟がなかなかの阿吽の呼吸だったことはさておき、
櫻井先輩めっちゃマリちゃんのこと可愛がってくれてるくない???
マリウスがなにか言うとすかさず、
(`・3・´)「〇〇ウス!」
マリちゃんの〇〇ウスもすぐ復唱するし、なんなら「ねぇ、マリウス」って〇〇ウス引き出してくれるし
中でも私が気に入ったのは
(`・3・´)「応援しておりマリウス♡」
なにこれ丁寧になってるよ高貴だよ(頭抱え)
1部は私がいっぱいいっぱいだったのもあるかもしれないけど、2部はほんとにより一層ウスウスしてるなぁって感じました!!





2部では松本先輩は気づいたら聡ちゃんのことを「聡!」て呼んでたし、
いやいや1部は違うかったやんか!幕間のうちに何があったんだよ!!!!!
翔くんの「聡ちゃん」呼びもなかなか優し気でかわいかったしおじさん達メロメロですなぁ~



Sexy thank you!をはじめとしていろんなSexy〇〇使ってくれるし(お前ら使いたかっただけやろ感もかなりあるけど)、随所随所でSexy Zoneを気にかけてくれて、いじってくれて、コメントをふってくれて、嵐兄さんはなんて素敵な先輩なんだ!嵐担としてもSexy Zone担としても嬉しいよぉぉ~~大好きだ!!

みんなほんとにSexy Zoneて名前でよかったよね!5年前の自分たちに言ってやりなさい!先輩にたくさんたくさん使ってもらえてるぞって!!!セクゾ担にとってちょータイムリーなYou’re welcome sexy!も聞けたことだし嵐兄さんには頭があがりませんよね~メンバーでもそんなにSexyって使ってないってのにね(笑)





そしてそしてそして、会場内にいて感じたのは、嵐担の皆様までもがSexy Zoneの顔面偏差値にやられていること!


美しさにやられたといったらこれでしょ!

佐藤勝利の喉仏を写してくださった櫻井先生に何の恩返しをしましょうか…..にしても嵐の皆様をはじめ会場中のみんなが微笑ましく見守っていたよね。それこそ7万もの瞳がさぁ!!!(`・3・´)億千万の〜 ノノ`∀´ル違う(バサッ






あとは、Sexy Zoneのメンバー5人だけがケンティを通常運転として扱ってたんはめちゃわろたでしたね!めちゃわろたわろた

セクゾ担ももちろんふつうに受け入れてるんだけどやっぱりメンバーの慣れ具合は格が違うよねぇほんとにねぇ~さらーーっと受け入れるし、たまに勝利くんが拾ってくれる。

(o'ω'o)Sexyアタックだー(ドやッ
(☆u∂)Sexyアタックだー(控えめ


でも会場がたまーに慣れてウンティをにこにこに守ってました😊

でもでもでもでも話の途中とかに突然けんてぃワールドが広がると対応できてない人多くて傍から見ててめっちゃ楽しかったよね~そんな世界を嵐担のみなさんも楽しんでくれていた感じがしたし!櫻井先輩もたじたじでした~




もうほんとうに何もかもが微笑ましい光景でした!




嵐担の皆さんの感想をいくつか見させていただいた中で特に感じたのが、
聡ちゃんめっちゃ印象いい!
もちろんメンバーひとりひとりを見てコメントしてくださってる人も、気になってきたよ~って言ってくださってるひともいっぱいいるんだけど、聡ちゃんがここで見つかった!!って強く思いました。 私も公演中に思ったもん~この子なんていい子なんだ~って!(年上)

嵐兄さんにもすごい礼儀正しくて、自分が任された仕事に対してほんとに真摯に向き合ってることがひしひしと伝わってきました!最後の挨拶だったりとかで、周りが全体を通したコメントとかしている中、聡ちゃんはだいたい緊張のことしか言ってなかった(かわいい)ちょっと不器用だけどほんとにほんとに自分が助手を務める授業に一所懸命だったんだよね( ;∀;)愛おしすぎるよ~

私が目撃した丁寧で礼儀正しすぎる聡ちゃんをどうぞ!

ほんまにええ子や








それともう一つ感じたことは、
マリちゃんよく発言してる!

授業中のちょっとしたことにもコメントしてたり、ほんとによくマリちゃんの声が聞こえたよ~
聡マリの成長をいっぱい感じたワクワク学校でした(新規だけど)


え!?アイドルが!?って役を自分らしく完全にものにしてやりきった健人くん
ウケ狙いも挟みつつ全体を俯瞰しながらも随所でうまいなぁって思わせてきた風磨くん
ボケか天然かあらゆるものを今回もさらっと拾ってくれて美しさも存分に発揮してくれた勝利くん





とてつもなく輝きを放つ5人がを見ることができてとてもとても楽しかったです!










あのーーーー、これで私が持ち合わせてる現場に足を運ぶ権利が底をついてしまったのでこれからどうやって生きていけばいいでしょうか???????とりあえず今手元にあるチケットでジャニ関係のものがございません!!!!!ある日突然幸せの切符届いたりしない???????いやまじでこんな素晴らしいもの見せつけられた後にお家で大人しくしてろって????????





……….まずは「生きてよ」を流して強く生きてみようと思います。