読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡を超えて出逢ったんだよ

今が最高って 言えたら それでいいんじゃない?

佐藤勝利主演ドラマ「49」を今になって観たことについて懺悔させて

初回放送

2013年10月6日

遅れることおよそ3年半

2017年3月31日

やっと49を観ました

衝撃

え?推しメンばっかやん?

なんでもっとはやくこのドラマに出会えなかったの?

もっとはやく出会うべきでした

ごめんなさい

あまりの衝撃と感動にペンを持たずには(キーボードを叩かずには?)いられないのでつらつらつらつらと書かせていただきます



もはや懺悔と言うか感想と言うかメモと言うかただの文字の羅列。私の想いの羅列。






私が佐藤勝利沼およびジャニーズJr沼に落ちたのはたったの半年前でそこから詳しくはなったものの受験生という身分が故に過去ドラマに手を出すことが出来ませんでした。春休みになりばたばたしていたのがだいぶ落ち着いてきたのでよしドラマを見ようと思ったのが今日のことです

そこで最初に選んだのが「49」でした


ドラマが始まるとそこにはもう麗しき佐藤勝利 の姿が!!!!!この時点で面白くても面白くなくてもこのドラマを最後まで見届ける決意が固まったよね(最高に面白かったからこれを書いてるわけなんだけど)

お次に登場するのが神宮寺勇太くん

え、チャラい

チャラいよチャラいよチャラ宮寺最高やないか!!しかも何がいいって、ビジュアルこんなにチャラいのにキャラは全然チャラくないところ!すっごい可愛いキャラでワンちゃんにしてペットにしたい

かわいい!ほんとにかわいい!!

かつてはチャラいキャラを確立しようとしてたんでしたっけ?それは聞いてたけどこんなチャラいのに可愛いなんてズルイ(もはや語彙力)逆に今の方がチャラくない?チャラいってかエロい




何より勝利くんと神くんがこんな可愛く同じドラマで共演してる事に喜んでたの…

…まだ出てくる!!!!(知ってたけど)

安井謙太郎森田美勇人阿部顕嵐七五三掛龍也髙橋颯からなるバスケ部5人組!!

私とこの5人の関係性(?何も関係ないけど)をお話すると(需要ない)、
-まずLove-tuneを気になるきっかけを作ってくれたのは安井くんでした。だからずっと好き。推しじゃないけどずっと好き。
-美勇人くんは推しです。強火。(語り出すと脱線するからここで止めとく)
-顕嵐ちゃんは可愛いやん。万国共通可愛いって言うやろ?推しでもないのに常日頃から顔が可愛い可愛い言ってるのでそろそろ準推しです
-きました〜〜しめちゃん!!!3週間ほど前に嵐Japonism円盤を見た時に、あんまり嵐バックは知らないので普通に嵐さんだけを見てたはずがやたら目に留まる人がいる!!誰なの!!トラジャの人なのは分かるけど!!!誰!!!しめちゃんでした〜〜お顔が可愛い〜 -ふぅくんについてはあんまり知らない!!でもPrince挙武くん嶺亜ちゃん颯くんの括りでよく出てたことは知ってるからいつも気にはしてた!あと最近TLでちょこちょこ話題になってるのを見かけるなぁ



話を元に戻そう。この5人組、最高にバカやん?安井くん筆頭にバカ!いい感じのばか!そこが最高に可愛い!!!ヤンキーやけど、バカだから根は素直で単純で

ほ!ん!と!に!か!わ!い!い!

(さっきから基本的にかわいいしか言ってないからそろそろ語彙力バレてきたはず) このドラマやってた時って安井くん除いてみんな高校生?颯くんだけ中学生でしょ?にしても安井くんまんますぎてさすがです。髪色と髪型が違うくらいでしょ。

安井くんが寺の息子って設定にも拍手

Wikipediaさんに美勇人くん演じる持田純の説明として「『首痛めポーズ』をよくしている」って書かれてる見て笑っちゃったよ(さっきの画像見て)(たまたま)

顕嵐ちゃんにポンパをさせてくれたのも拍手だよね〜

しめちゃんがあめちゃんを常に舐めてるのもかわいいしかっっっ

最年少颯くんの少年感が安井姐さんの舎弟でいてほし過ぎて好き



それから忘れてはいけないのがこのお方!寺西拓人くん!! テラさんが現れたときだけドラマ「桜蘭高校ホスト部」のような空気感が流れ出すのはなんなの????世界観変わりすぎじゃない??王子様だから????でもオチ最高だったよね〜こんな美味しい役私も演じたい!!!#は



後から気づいたけど囲碁の彼が羽生田挙武くんなんだね!!どっかで見たことあるけど誰か分かんないってずっともやもやしてたよ こういう髪型のイメージのほうが強くて、どっちかと言うといかつめなビジュアルだと思ってたから(でもこれかわいいね)(またかわいい) 私もまだまだJrに関して勉強することがあって楽しい!!!!!




てな感じでジャニーズが出てくる度に沸かざるを得なくて疲れたよ!!元はと言えば今日は家で安静にしてないといけないから暇だなって見始めたのに全然安静じゃないよ!!!30分ドラマってすぐ次に行くから全話見ちゃったよ!!オープニングで勝利くんが薔薇絨毯に倒れ込むあたりからそんな気がしてたよね!!!





そして、このドラマの最大の魅力はもちろん

!チキンバスケッツ!

無理〜綺麗〜〜可愛い〜〜〜(結局) そりゃ顔が綺麗だから女装も似合うのは分かってるけど!!改めて見ると!!ねぇ!!(語彙力喪失) 勝利くんが麗しいことは周知の事実だから割愛して

森田美勇人くん最&高

定期的にtwitterの方で美勇人くんがいかに素晴らしいか語ってることがあるからそれ見て

いや、足なげーよ




このドラマの何がいいって別にストーリーに関係ないのに神くんやあむくんまでに女装をさせてしまう事ですよね!野島さんすばら!お歳暮送ろーっと








かわいいかわいい言っててもキリがないからストーリーの話しよ。 暖は根暗で気弱で、ちょっとハルタを彷彿とさせられたけどハルタよりだいぶこじらせてるよね。回が進む事に周りはパパに懐いていくし素直になったりするけど暖だけはそうじゃなくて、そろそろこのドラマ終わるんだけど!!!て思い始めるぐらい遅い!最後だって結局パパに仕掛けられたわけだしどこまで弱いんだよ!でも、逞しくなって(?)良かったね(涙)私が暖に出会ったの今日の朝だよ?ラストシーンまでそんなに時間たってなかったよ?それでもこんなに親のような気持ちになってるんだよ(涙)暖も結局はパパの事が好きみたいでよかった!






ちょっとまだ興奮してて頭の整理も心の整理もついていないんだけど、とりあえず気まぐれに個人的に可愛い〜て思ったとこを時系列無視で話してくね〜


フード被るみゅーとくんもえ。

あらんちゃんの!!!お顔が!!!かわいい!!!(結局そこ)

目が泳いでる安井姐さん(寺の息子)

おじさんが若者に囲まれるの図

あらみゅが……あらみゅが……私にかわいい以外の語彙を与えてくださる方いらっしゃいませんか……((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

自担(勝利)がほぼ自担の推し(美勇人)と最近気になる彼(しめ)に挟まれてる!身長差!みんなお顔可愛い!

うちの高校にいて!私マネージャーやるからさ!ねぇ!

絶対仲良くならなさそうな2人が並んでほのぼの座ってる世界すばら!年齢差6歳!(あってる?)安井くんが高校生のときまだ神くんは小学生なんだよ(自分で計算しといて驚き)

綺麗。

かわいい。








勝利「なんちゃいですか〜?」 神「にちゃい」

が最高に可愛かったけどなんのおままごとが始まったかと思いました!

以上、今日でJKブランドを剥奪されるオタクの暴走ブログでした!

ぬーーん